SSブログ

澤口俊之 幼児教育バイブルやってみた人、どうだったの?体験談

澤口俊之さんの幼児教育バイブル

口コミで話題だよね。



某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では

インチキってカキコミもあったけれど、

実際のところはどうなんだろう?



IQとHQを高めるための0歳からの教育方法って言っているけど、

やっぱり、詐欺っぽいよね。



試してみるのは危険かなぁ・・・



体験してみた人の声って?評判の確認



講師の澤口俊之さんはセレブも認めた「幼児脳教育」の第一人者なんだって!



これなら、私にもできるかな?



迷うんだけど、気になる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。