SSブログ

ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~の内容は本当? ネタバレ 暴露 三島茂人って詐欺? [ケアマネ資格]


口コミで評判の三島茂人さんの
ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~
っていうの見つけたんだけど、これってどうなのかな?

この手の情報マニュアルは購入するまで内容を確認できないよね。

中には悪質な詐欺やインチキな内容にものもあるって噂だし
かなり心配なんだけど…。

⇒ 気になる内容の 暴露・ネタバレはこちら。

家事・子育て・正社員としての仕事がありながら、
40歳にしてケアマネ試験に合格した女性は、
作者の三島茂人さんのメールに励まされたって口コミで語っていた。

私もこの勉強方法で頑張ってみようかな!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。