SSブログ

ベクトルコミュニケーション ~初対面の女性でもその日に口説ける恋愛会話術~ 町田ゆういちって詐欺?内容は本当? [会話術]

ベクトルコミュニケーションって、口ベタで奥手で小心者でも、
女性の警戒心をとき、女性と仲良くできるって評判だね。

でも、マニュアルの作者の町田ゆういちさんって名前も聞いたこと無いんだけど、
一体どんな人なんだろ!?

まさかとは思うけど…、
詐欺やインチキではないよね(-_-;)

⇒ 気になる町田ゆういちさんの評判と経歴を見てみる

町田さん自身も女性と会話することに苦手意識があり、
しかもプライドが高く友達に嘘をついて自分を大きく見せたりして、
罪悪感に苦しんだと言います。


そんな自分を劇的に変えることが出来たのは、
イタリア人のN氏との出会い。

イタリア人特有の恋愛哲学や女性を口説くテクニックを教えてもらって、
そのコミュニケーション法を実践するとすぐに劇的に女性にモテるようになったて!

女性にモテたい人、
女性との会話に悩んでいる人は必見だね(≧∇≦)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。